モヌ子の欲張らない投資生活

欲張らない投資生活を心がけています。

総資産(2021.8.1)

今月の収入💰

¥290,215-

(妻の給料)※今月は夫は働かなかったので収入もゼロ、配当もゼロ〜🙆‍♀️

 

資産 妻👩

現金 ¥4,694,344-

投資信託 ¥3,052,047-

日本株 ¥3,922,940-

外国株 ¥407,500-

企業型年金 ¥1,265,000-

つみたて ¥1,368,650-

金(ゴールド) ¥90,200-

プラチナ ¥105,650-

 

資産 夫👦

現金 ¥17,901,462-

金(ゴールド) ¥110,000-

小規模共済¥420,000-

 

合計 ¥33,338,393-

 

夫が仕事やすみ、旅行の支払いも重なり、先月から資産減ってますね〜🟥⏬⤵️😭

 

そして、私は10月から産休〜。

会社に聞いてみたら産休中はボーナス含めて満額出るらしくホッとしてます。

育休中は手当のみで、月20万くらいになるみたい(^_^;)トホホ

夫も私の出産後はしばらく仕事受けない予定なので、しばしのボンビー生活したいと思いまーす☺️

 

こんな状況でマンション購入なんてやはりリスキーでは??🤔💰💰