モヌ子の欲張らない投資生活

欲張らない投資生活を心がけています。

夏のボーナス

夏のボーナス🍆が入りました〜!

 

今年は90万円(税など引かれて手取り70万円)程度でした💰

 

高給ではないけど、ボーナスは嬉しいですね。

前期、健康で頑張って働きました。

それもこれも夫のおかげです😊

 

後期のボーナス🍆は12月なので、産休に入るまで頑張って働きます🐜

 

夏のボーナスの使い道は...

1.資産運用

50万円ほど海外株買い足しします。

 

2.旅行

コロナで海外も行けないし、飛行機も乗れないので、近場で車で行けるところに行くことにしました😊

⇩千葉の、ラ・松廬という宿で、お部屋にプールと温泉がついてるそうです!

鴨川温泉 別邸 ラ・松廬 -La・Shoro-【公式】プール付プライベートヴィラ

 

私がプールと温泉に入りたいけどコロナで他人と入るのは嫌だと言ったら、夫がここを見つけてくれた!❣️

一泊10万円くらいなので、現地での食事代とか交通費を入れて20万円くらいの予算を予定してます。

 

これで、ボーナス🍆終了〜(´∀`)

 

去年、一瞬コロナが落ち着いた頃に行った、沖縄旅行以来の夫婦旅行。楽しみです。