モヌ子の欲張らない投資生活

欲張らない投資生活を心がけています。

総資産(2021.6.1)

妊娠して、つわりがひどく、ブログでの記録をさぼってました〜。。

さて今月の我が家の総資産記録!

 

今月の収入💰

¥905,582-

(夫婦の給料+国内メーカー&百貨店配当)

 

資産 妻👩

現金 ¥4,324,462-

投資信託 ¥2,922,037-

日本株 ¥3,922,940-

外国株 ¥407,500-

企業型年金 ¥1,209,950-

つみたて ¥1,3148,650-

金(ゴールド) ¥73,800-

プラチナ ¥101,550-

 

資産 夫👦

現金 ¥17,731,371-

金(ゴールド) ¥90,000-

 

合計 ¥32,042,260-

(このほか、投資等で、130万ほど利益でてます)

 

今年は今のところ、5ヶ月で200万くらいの貯金額〜🤔

去年みたいに、1年で700貯まるかな...??

500くらいかな...

今後、子供が生まれたらこんなに貯金や投資に回せないのかな〜😂

 

6月は60-70くらいだけど私のボーナスも入るし、夫も良い仕事にありつけたし、いつもより収入が見込める予定ですが、7月は夫は働かないそうなので、トントンって感じだな😂

 

まずは、今月も夫婦ともども健康で、よく働き、がんばりました。仕事があることに感謝。ありがとうございました。