モヌ子の欲張らない投資生活

欲張らない投資生活を心がけています。

総資産(2021.7.1)

今月の収入💰

¥1,974,059-

(夫婦の給料+妻のボーナス+商社や銀行株の配当)

 

資産 妻👩

現金 ¥4,930,825-

投資信託 ¥2,987,058-

日本株 ¥3,922,940-

外国株 ¥407,500-

企業型年金 ¥1,237,500-

つみたて ¥1,358,650-

金(ゴールド) ¥82,000-

プラチナ ¥103,600-

 

資産 夫👦

現金 ¥18,083,732-

金(ゴールド) ¥100,000-

小規模共済¥420,000-

 

合計 ¥33,533,805-

(このほか、投資等で、140万ほど利益でてます)

 

今月はボーナスもあり、夫婦共に頑張って稼いだなーー💕(´∀`)ありがとう!

今月は通常の支出(32万円)に加えて、千葉の高級旅館への旅費支出もありましたが、先月より150万くらい増えた〜〜🤑🤑ワーイ

 

夫は7月、8月、9月は仕事をセーブするので、その分6月に稼げてよかった〜

 

12月の出産に向けて、私は10月から産休、夫は1月からまたしばらく仕事いれないので、2人で子育てに専念予定〜☺️

 

とはいえ、実家も頼れないし、2人で子育てする自信がないのでベビーシッターも探しておかなきゃかな...🤔

 

そういえば、夫の証券口座を開いたけど、つわりがひどくてまだ何も手をつけられてない...⚡️

この現金比率早くなんとかしなきゃ。。🤑