モヌ子の欲張らない投資生活

欲張らない投資生活を心がけています。

loud 韓国オーディション 予想合格メンバー

昔から、オーディション番組が好きです❤️

 

アサヤンのモー娘。とかケミストリーとか、どハマりの世代です。

 

去年の自粛期間中は、NiziUが生まれたNizi Projectにハマりました。

 

今年は、なんと、韓国🇰🇷のボーイズグループオーディション、loudにまんまとハマってしまいました。。。omg

 

TwiceやNiziUをプロデュースしたあの有名なJYPと、カンナムスタイルのPSYが評価をしてグループを作るようです!

 

いや〜〜レベル高いっ😱😱

自分で歌つくったりダンスつくったり、何者なん?!平均年齢17くらいだと思うけど、みんなすごい〜〜

 

興味ないと思うけど、ラウンド3の前半まで見た私が、個人的にデビューしてほしい、いや、デビューするであろう、推しメントップ5メンバーをまとめてみました👇👇

 

5位ダニエル

f:id:mani86:20210707080117j:image

ごめん、顔はタイプではない。でもラップうますぎて、声も良すぎて、気になる。笑

そして自信満々なパフォーマンスに魅了され、不思議とどんどんハマってしまう。笑

 

4位ユンミ

f:id:mani86:20210707075746j:image

ノー注目でしたが、ラウンド2とラウンド3を見て、グループのバランス、ボトムアップをしてるのはこの子だと確信!!歌もダンスも上手い、でも出しゃばりすぎない。最後まで残って欲しい!!

 

3位アマル

f:id:mani86:20210707075521j:image

もともとJYPの練習生。オーディション参加者のなかで歌が一番うまい!でもこの子の魅力は他の参加者のオーディションを見てる時のノリの良さ、楽しそうな笑顔と驚く時の口あんぐり顔。この馬鹿っぽさたまりません。笑

 

2位チョンジュンヒョク

f:id:mani86:20210706181910j:image

おとなしそうな見た目とは裏腹に、パフォーマンス中かっこよすぎー!セクシーもポップもどっちも似合う。素朴なフェイスが魅力。ラウンド2のダンスかっこよかったな〜💕

 

1位ケイジュ

f:id:mani86:20210706181720j:image

え、なにこのかわいさ!息子として受け入れてよろしいか??ラウンド1で見せた愛嬌ソングからの、キレッキレで軽やかな自作ダンス。ギャップすご。かっこよ。そして、かわいい。この子、天職アイドルと確信。こんな子が産まれたら自慢でしかない。

(年齢的にもう親目線でしか見られない....)

 

その他にも、作曲すごいウンヒとか、ただただイケメンのウギョンチュンとか気になる子はたくさんいるんです。

個人的ベスト5紹介したけど、参加者みんな魅力すぎて、みんな合格して!!という気持ちです。

頑張ってる子を見ると涙でてくる。笑

 

とにかくケイジュくんが今日も元気にごはん食べてくれてたらそれで良いです🍚

 

 

あ、普段のブログから脱線しすぎました。

kpopの経済効果すげーって話でした。