モヌ子の欲張らない投資生活

欲張らない投資生活を心がけています。

総資産(2021.2.1)

今月もチェックしました〜

我が家はそれぞれ通帳記入して、妻の私が夫婦の全資産をノートに集約記入する方式。

 

今月の収入💰

¥901,348-

(今月は配当金もなく、夫婦の給料のみ)

 

資産 妻👩

現金 ¥4,445,524-

投資信託 ¥2,772,076-

日本株 ¥3,922,940-

外国株 ¥407,500-

企業型年金 ¥1,100,000-

つみたて ¥1,308,650-

金(ゴールド) ¥41,000-

プラチナ ¥93,350-

 

資産 夫👦

現金 ¥16,388,047-

金(ゴールド) ¥50,000-

 

🌟総資産 合計 ¥30,479,087-

 

夫の現金比率が恐ろしい...👻💦

今年、やっと証券口座開設申し込み中です〜😂

 

ゴールドはコロナ禍であがったときに、利確したので現在保有少なめ。

ゴールドは、投資始めて2年足らずで利益確定するとは思っていませんでした💦

長期投資予定でしたが、手数料等をふまえると利益確定難しいと思ってたので、1g7300円を超えたときに売る決断をしました〜(50万円だけですが、利益でました)。

 

マーケットは誰にもわからない😂