モヌ子の欲張らない投資生活

欲張らない投資生活を心がけています。

千葉県鴨川 ラ・松廬へ1泊2日旅行

ロナ禍で沖縄にも北海道にもタイにも韓国にも行けない!!

 

やむを得ず車でいける🚗、千葉のラ・松廬というお宿へ〜⇩

鴨川温泉 別邸 ラ・松廬 -La・Shoro-【公式】プール付プライベートヴィラ

 

全館5室で、全部屋、プライベートプール、ジャグジー、温泉付き♨️!!

コロナ禍でのプライベートありがたし〜。

 

ここが千葉だということを忘れられる素晴らしいお宿でした☺️

f:id:mani86:20210618192202j:image

 

f:id:mani86:20210618192215j:image

 

HPを見て、プールせまいかなと思ったら、大人2人では十分広々でした〜私は浮き輪を持参してぷかぷか浮いてました🐳

 

このほか、プールのよこにジャグジー

寝室となりに露天風呂!

ルームサービスと食事は事前予約のメニューが多いのが残念でした💦

それ以外はまんぞく!

 

もう1泊したかったけど🈵室でした😭

諦め切れず、当日もお尋ねしてみたけど、やはり満室〜😭

 

また近いうちに訪れたいと思います☺️

 

帰りに鴨川シーワールドいったけど、

シャチのショーやばいねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

水がぶっかかります。。⚠️